☆収録終了~!!☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆収録終了~!!☆

収録無事に終了しました~☆((o(^∇^)o))☆

スムーズに進んだので予定時間の半分ぐらいで終わりました!!o(^-^o)(o^-^)o
やったね☆

でもそれも的確な演出の方と、脚本の方、そしてエンジニアさんがいて下さるから☆(*´ω`*)
本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)
また呼んで頂けるように頑張るぞ~☆(*^▽^)/★*☆♪



スタジオで頂いた差し入れ♪♪ヽ(´▽`)/
パウンドケーキとクッキーサンド的な☆
収録終わってから頂いたのですが、めっちゃおいしかったです♪(*´∇`*)
ありがとうございました!!o(^-^o)(o^-^)o



今日も素敵なスタジオさん☆


一緒に頑張ってくれたマイク様♪(≧▽≦)
(スタジオさんに撮影許可頂いて撮っております♪)

今日はソロ収録だったのでブースに一人でしたが、めっちゃ集中して演技出来ました♪

ラストのシーンは感情移入めっちゃして、泣きそうになりました♪(≧▽≦)
でも堪えつつも演技して…☆

でもめっちゃ素敵な経験でした♪

こうやってひとつずつ、経験を積み重ねて、少しずつ、少しずつ、自分の夢に近付けるように…☆v(・∀・*)

頑張ります!!