☆れっすん納め☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆れっすん納め☆

今日は今年ラストのレッスンでした~☆ヽ(・∀・)ノ☆

まだまだできないこともあって悔しい部分もあったけどみんなで合わせて演じた時は凄く楽しくて、これ!原点だよな!!と改めて思いました☆

今年最後に事務所のみなさんにもお会いできたし良かった☆

新しいマネージャーさんにもお会いできて挨拶できたし!

今年は新しく今の事務所にお世話になって、本当に良かったです!

個人的にも色々あった大変な一年だったけど、今出会えたみなさんに本当に感謝。

今日もラストのレッスンで教えて頂いて、社長のREIKAさんに出会えて良かった!

厳しいけども役者みんなに愛を持っていてくださるのが伝わってくるので、この方についていこうと思わせてくれる方。

まだまだ未熟な自分が情けないけど、成長して少しでも仕事というかたちで恩返しできるようになりたい!

来年も頑張ります♪(*^▽^)/★*☆♪