☆つけめんめんっ♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆つけめんめんっ♪☆

☆大久保貴の真・演技者成長記録☆-1319654744715.jpg

今日はとある場所にスタジオ見学に行ってきました~ヽ(・∀・)ノ☆

声優ではなく映像演技のものだったんですが、見てるだけでも色々勉強になりました♪

ちょっと違う分野だし、映像途中で止めて何度も同じところをやったり、本当に大変そうでしたが、プロのお仕事に感動&めっちゃ勉強になりました☆

スタジオの方も凄く親切にして下さって、嬉しかったです~(≧▽≦)ノ

色々吸収して頑張るぞいっρ( ^o^)b_♪♪

そして帰りは久々につけめんやすべえを頂いてきました!!

こないだ食べたかったけど時間が合わなくて食べられなかったので帰りに行ってきました♪

やっぱ美味しかったでふ♪辛味つけめんです☆☆☆

量が小中大と選べるんですがお昼から何も食べてなかったのでガッツリ大を頂きました♪ヽ(´▽`)/

お腹いっぱい☆☆☆

お腹も気持ちもいっぱい♪(*´∇`*)☆

でも疲れちゃったのかまた帰ってから家で爆睡しちゃいました…(;つД`)

そんなわけでまた深夜更新です☆(笑)おやすみなさい~ヽ(・∀・)ノ