☆目一杯ないちにち☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆目一杯ないちにち☆

昨日はもう~☆怒涛な1日でした♪ヽ(・∀・)ノ

朝から新しいワークショップに参加☆
久々にシアターゲームとかしてめっちゃ楽しかった♪
なんとワークショップには中学生や高校生の方までいて、若さが眩しくて大変でしたが、シアターゲームして仲良くなれそうな感じでこれからが楽しみでっす(≧▽≦)☆

公民館が主宰のワークショップで、最終的には朗読劇をやるみたいで、講師の方も活躍されてる役者さんがして下さっててます☆

詳細が出ましたらお知らせもさせて頂こうかな♪

そして朝のワークショップが終わり、そのまま息もつかずに午後からのワークショップへ♪

今日が一応最終日だったので最終的なアフレコをして、収録したのを聞いて、やっぱりまだまだだな…と凹み…、でもめっちゃ勉強になり、本当に通わせて頂いて良かったな♪と思ってます☆
また参加させて頂けたらいいな☆と思いつつ、夜はみなさんで打ち上げ♪(≧▽≦)☆

参加されてる他の役者さんもめっちゃよい方ばかりで本当に楽しくて、べろんべろんに酔っ払っちゃいました(笑)☆

久々にあんなに酔っ払ったなぁ…(>_<)
ハイボールが効いたみたいです☆(笑)

でも本当に楽しかった♪(≧▽≦)☆
1日ずっと活動してたので疲れたけど凄く充実してた1日でした♪

ずっと外だったので途中で携帯の充電が切れてしまい、打ち上げとかの写真は撮れず…残念でした…(>ω<)/。・゜゜・

でもめっちゃ楽しかったからよし☆また頑張ります~(≧▽≦)