☆せんえん♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆せんえん♪☆

☆大久保貴の真・演技者成長記録☆-110126_1422~01.jpg

今日は先日通販で頼んだ服が届きましたあ♪


オレには珍しく赤のチェック☆


赤とかチェック柄とか全然持ってないので合わせるのちょっと不安ですけど、最近チェックに心踊るお年頃♪(笑)


しかもアウトレットセールでなんとせんえん!!!


買うっきゃないっ!と買ってしまいました☆

何気に五分袖アイテムも初なオレ(笑)


春に向けて着られそう(*^o^*)☆


冬もコートの下に着られそうだし♪


いつおろそうかルンルンです( ω^* )♪


そして話は変わりますが何気に1月も終わりますね~。


なんか1月が時間がゆっくり流れてた感じがする…。


12月まで忙しかったからかな~?


1月も色々あったけどなんか時間の流れがちょっと遅くなった感じがします♪


そんな今日は台本チェックし直してました(*^o^*)☆

また近々収録あるのでがんばらなきゃ~!!!