☆なべなべ☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆なべなべ☆

☆大久保貴の真・演技者成長記録☆-110127_1023~01.jpg

☆大久保貴の真・演技者成長記録☆-110127_1029~01.jpg

☆大久保貴の真・演技者成長記録☆-110127_1046~01.jpg

というわけで朝から友達んちに集まって飲み&鍋でした~(≧∇≦)☆☆


めっちゃ美味しかった(*^o^*)


何気にこの冬初鍋で、めっちゃワクワクしてました☆


普通のだしを使った鍋で、鶏肉や豚肉、白菜にネギに水餃子、つくねと盛り沢山♪


つくねは手作りでニンニクとしょうが入りでめっちゃ美味しかった☆


体もめっちゃあったまったし、もちろん締めの雑炊も頂きました(o^∀^o)


満足満足☆☆☆


久々に鍋したけどやっぱり何人かで鍋やるのめっちゃ楽しいですね!!!


昼間っからお酒も進んでめっちゃ酔っ払ってしまいました(爆)


ツイッターでなんかあらぶってしまったwww



でも凄く楽しかったです☆


家飲みは素敵なのだっ!!!


そして写真のわんちゃんは友達んちにいたおいぬくん(笑)


めっちゃでかかったし鍋食べてるとくれくれ~ってめっちゃ近寄ってくるのが可愛かった♪


でもちゃんとあげるまでは勝手に食べないでずっと待ってるんですよ☆


カワイイ☆


そして鍋を前によだれたらしまくってました(爆)


本当楽しかったなぁ☆☆☆


久々にこんなに酔っ払ってしまいました(^w^)☆


まあたまにはいっか(笑)


冬は鍋最高ですね☆


楽しい友達たちと食べるとまた美味しさ倍増(o^∀^o)


めっちゃ早起きだったけど素敵な一日でした( ω^* )♪