今日わ😃milkです。26日金曜日チームフラワーが大阪公会堂にやって来てくれました。そして、私はと言う物の物販売の場所に居てました

買ったのはDVDとクリアファイルです。クリアファイルの中身の写真は選べるスタイルで迷いました。当たったのは👆です

ネタバレすみません😣💦⤵️ショー開始のアナウンサーと共に椅子に座りました。始まりました。ははやとさんだぁ~と感動してたら。坂本竜馬ぢゃ❗て凄い良い声で叫ばれてました。もう其処で涙です、私は…1回目何とかギリギリで寝ないですみましたと言うのは、私のお昼寝の時間帯でして、病気になってから昼寝はさせられてます。↩️赤ちゃんかい私は(笑)

竜馬進んでく内に、私の好きな場面登場でした黄緑いろの服とセンスダンスは、大好きです💓♥️❤️蒼馬君やと思うけどはっ❗とかせいや❗ての掛け声が好きでたまりませんでした。

竜馬が終わって2部まさか舞台始まると思わなかったし。えっ👀!?魅せてくれますな~だったんだけどね、華香恋でした。はやとさんの花魁だったのがさえさん花魁バーに変更されてました。まんべんなく演者さん見たと思いますが。良かったかなと思ってます爆笑終わってさっさと会場出て来て、お友達と遭遇時間にして2分程度だったような、優しいお方でした。

母ちゃんとトレ-ドして欲しい位でした。梅田迄戻って32番外で食事しました。私はヒレカツ定食、母ちゃんは野菜定食、野菜嫌いやのに、日レカムとトレードて言われて、じゃがいもとインゲン豆交換させられました。キャベツに、味噌汁ご飯おかわり自由らしいです。おかわりしたかったけど、母ちゃんの目が恐かったので、諦めました(笑)此処は私が支払うわて言うたら、当然だよねて笑顔で言われたのでお会計に行きましたニコニコ一つ親孝行出来たかな!?

梅田でブラブラしてから2回目の、会場へと。この後は後程書きます長くなるので一旦切ります。チケットはこれですて1度あげたかな~おねがい

ご訪問ありがとー御座います😁✨✨もっと書きたくなるので2回目の時に書きますね(お仕舞い)