おはよー御座いますmilkです。今日は、正式には4日火曜日ですのでニコニコやこいブログだなぁ~。3日月曜日に、親戚のお姉ちゃん家に行く前に、EDIONに連れてって貰いました❗訳が…

スイッチを1日の日曜日に買ったばかりで。どうしても、傷付けたくなかった私は父ちゃんに頼んで連れてって貰いました❗そして何を買うて決めてなかったので、値段の安いのをて。選んでました。そしたら、値段安かったからか其れとも1つだけやと思ったからか、父ちゃんが私に買ったげるわと神の声が聞こえたのですチュー

と写メって無いけど。ケース入れを買って貰いました。そして、カセット¥500引きのカードを持ってたので、父ちゃんに小遣いで買って良い!?て聞いたら買えるのか!?て言われて此は出させる事は、出来ないからて断り。そしてレジへ。ポイントカードはと聞かれあたふたする二人母ちゃんに内緒にしてたので、勿論持ってません(笑)でも、ポイントて本人居なくても入れられるのですね!?電話番号でビックリびっくり

を買ってお姉ちゃん家にお邪魔しました。そして、クリスマスパーティーが始まったのです❗


楽しかったぁ~🎵年末最後のパーティーでした。父ちゃん❗何か気を使わせたみたいで。何で買ってくれたん!?て電話で聞いたら何でも良いのと子供は、甘えれる時に甘えなさいて。父ちゃんにお年玉作戦失礼だなて思ってしまった。金額少ないんだもの。父ちゃんの財布ボロボロなのでクリスマスプレゼントは小銭入れにしました。喜んでくれると、嬉しいなぁ~ニコニコ慌てん坊のサンタクロース🎅さんからのプレゼントありがとーです。ご訪問ありがとー御座いますニコニコ(お仕舞い)