今晩わmilkです。爆笑最近良くブログあげるなぁ~でしょうニコニコえへへニヤリすみません…またまたユニバーサルスタジオのお話しです。だってハウステンボスに行けないんだものチュー今、公演してないもの照れなので楽しんで来ました❗そして、今年初体験して来ましたおねがい朝のグリーティングです好きなディ-コン様では無かったんだけども爆笑何か変なドキドキ😍💓感じがしてて。グリーティングに参加しちゃいました其がこの写真です。


クルーさん何枚撮るんですかぁ~(笑)嬉しいかったです(笑)そして保安官ズです写真です。



これ一部です(笑)クルーさん🎵ありがとー御座いますおねがいこんなん撮られてるとは思って無かったです。嬉しいですおねがいそして、期待して入った
ラストは、違うディ-コン様でしたニコニコ本命に会えなかったんですけど。其は其で受け止めました。心からパークを楽しめと言われてるみたいでしたそして、ダイナソーパニック紛れて見に行ったら恐竜さんに遊ばれましてん。

此は遊ばれてません未だこの後に遊ばれたのです(笑)中身誰やねぇんと突っ込んでしまいました(笑)独り突っ込みです(笑)もしかしたら!?かもですねラブウフフラブウォーターワールドのキャストさんが中身に入ってると言う噂なのでウインク

何か今日のウォーターワールドでの、ラスト回数の帰りに階段登って歩いていたら、リアンそうです、私のラブな外人さんに遭遇しちゃったんですよチューリアンから気付いてくれて声かけして頂き。事故の事大丈夫!?て聞いたら大丈夫て返事くれましたおねがい心配だったので思わず…

で帰りながら、出会って良かったんだよねの尋問が独りで始まりましたニコニコでも相手からやから、良いんだよねと(笑)↩️ひつこい(笑)何か好きな人には会えなかった分、色々なハプニングがあって、楽しく回れました爆笑素敵過ぎますウォーターワールドのキャストさんラブショーもパワーUPしたので、どうか見に来て欲しいと願っております。感動しますので照れ歌劇の次に、感動してますニコニコ今度は久々に歌劇団のお話しでも書こうかな~(笑)何時もご訪問ありがとー御座います🎵(お仕舞い)