ご覧いただきありがとうございます✨



 素敵なマダムに出会ったはなし


本日、いわきイオン店さまに出店させていただいたのですね。


ええ、初めてな体験です。

ドキドキしましたが、

素敵なお客様に巡り会えて、幸せでした。


ホクホクした気持ちで帰ろうとしたら、

帰り道がわからない、、、だと、、、!!


『従業員の出入り口的なの、どこなの…!!』


自力では無理だと早々に諦め、

アパレルスタッフの素敵なマダムに声をかけたら、

1階の出口まで見送っていただけることに


「ちょうど休憩室にいくところだから、いいのよ」

そう仰っていただきましたが、休憩室は3階。

かなりグッときてしまいました。


わたしも素敵なマダム目指して精進します。


⭐︎7/10(水)10時〜

公開鑑定どうぞよろしくお願いします✨



⭐︎イオンいわき店さまに出店します❣️

7/4(木)10時から16時

7/9(火)10時から16時

7/18(木)10時から16時

数秘、星読み、タロットで鑑定したいと思います。

遊びに来てくださいませ😊




【メニュー】
カード鑑定

・カード×星読み鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。