ご覧いただきありがとうございます✨


  ​開催報告❣️もりえみ師匠と鑑定してきました❣️







こんな嬉しいお声もいただけました❣️



ご参加いただいたみなさま、
相談してくださった方、
応援してくださったみなさま、
ご検討してくださったみなさま、
気にかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました😊✨

わたしのビデオがうつらないという
ハプニングもありましたが、
(ちゃんとお化粧したのに🤣)
もりえみ師匠がきれいに進めてくださりました❣️

誰にでも、何にでも、
陰陽があります。
どっちがどうとかではなく、
ただ認めてあげるだけ。
それで、
自分はどうしたい?
を掘っていく。
それだけで大丈夫🙆

来月は6/19(水)
もりえみ師匠と
もりえみ占いの学校認定講師であり、
わたしの師匠でもある
HIROKO師匠と
まさこ師匠とご一緒します❣️



ぜひぜひ遊びに来てくださいね❣️


メニュー】
カード鑑定

・カード×星読み鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。