こんにちは

心に羽を わかすけですウインク



先日、もりえみさんの占いの学校認定講師2号の

まさこさんから手相を習いました!


頭がパンパンです滝汗

いろいろ習って身になっているのか、

そんな声も聞こえてきそうですが笑い泣き

好きなんです、仕方ないのです昇天



まさこさんの手相講座!

とても楽しいですウインク

マンツーマンで贅沢!

気さくで柔らかい雰囲気で、

なんかついつい甘えたくなってしまうデレデレ

わからなかったらなんでも聞いて〜と

よく仰ってくださって、

いつでも気遣ってくださいます



まずはわたしの手相を見てくださって、

良妻賢母線がある

共感性が高い

性善説よりで、他人に期待しがち

そして(勝手に)傷つく

人を助ける仕事向いている

1人の時間大切に




あ、当たっている滝汗

(仕事のことはわたしの希望と合っているウインク

特に最後の1人の時間大切には、

独身の頃、

休日とか何にもしないで終わる日がけっこうあって、

無駄にしたな〜

ってよく思ってた無気力

でもまさこさんに言われて、

それでオッケーだったのね昇天

と昔の自分に⭕️をあげれました

成仏できるね昔のわたし昇天




手相って、

イベントとかで冷やかし程度に

見てもらったことはあるけど、

(そして覚えてない)

こんなにガッツリ見ていただいたのは初めてで、

すごく嬉しかった〜

こんなにいろいろわかるのもすごい

それはきっとまさこさんだからウインク

それはわかるウインク

まさこさんは軽ーくこなしているように見えるけど

それは多分すごく努力されている、、

それもなんとなくですがわかるウインク

才能がある人だって努力してるんだ、、

あたいも(!?)やるぞ〜昇天



そして、まさこさんの手相講座、

いちばんすごいのは、

後から何度でも質問できます

フォローが手厚い

だから、これは困った

となっても(絶対になる凝視

聞けます!超安心!!

ほら、見えるでしょう、、わたしの後ろにまさこさんの光が、、昇天




月の商人みたいなお方だなと思うのです

月の商人ってなに?と気になったお方は検索してみてねウインク




そしてね、占いやってみたい人にはね、

こういうシチュエーションになった時はこう!

とかなり具体的な会話の仕方とか教えてくれます

とても参考になるウインク



えいっと勇気を出すと

世界がちょっとずつ広がります



ここまで読んでくださった方へ

感謝の気持ちを込めまして、

手相モニターさま3名さま限定で募集します満員御礼となりましたありがとうございます!!🙇

次の※をご覧になった上、

公式ラインよりお声がけください🙇

※感想をいただける方

※ブログへ感想を載せても大丈夫な方

※手相がわかるように両手の写真を送ってくださる方
(太陽光に当てて撮ってくださいませ)

※写真の送付時より1週間ほど猶予をくださる方

鑑定結果は30分zoomにてお話しします

両手のお写真と

利き手がどちらかと

一番気になることや悩みなどを添えて、

公式ラインへご連絡ください

人数に達したら締め切らせていただきます

どうぞご容赦くださいませ





2歳の子供がおり、


ラインの返信は主には平日10時から15時となります。

 

順に対応させていただいておりますウインク


 

返信までお時間いただくことがございます。

 

大変恐縮ですが、よろしくお願いいたしますウインク


 




ではでは〜ニコニコ

よろしくお願いしまぁぁぁぁあす!!

(サマーウォーズ風にウインク