こんにちは

 

わかすけですにっこり

 

風が強すぎて、

 

家があるのってめちゃくちゃありがたい!!

 

と身に染みた今日この頃です昇天

 

風が強い日は

 

エルレガーデンの風の日

 

ピロウズのfunnybunny

 

が頭の中で流れますにっこり

 

 

 

タイトルについてですが、

 

占いを信じても信じなくても

 

どっちでもいいと思っていますにっこり

 

 

 

形のないものを信じるってむずかしいです。

 

ただ、意外と目に見えないことのほうが

 

大事なときがけっこうある。

 

以前夫が子どもに対し、

 

「ニコニコ笑っていればそれでいい」

 

と言っていて、

 

「それはほんとうにそう真顔

 

と思いました。

 

 

 

大事なもの、、

 

通帳、印鑑、年金手帳、なんかの重要な書類、、、

 

確かに、とっても大事なんだけど、

 

わたしが毎日を健やかに生きるために

 

必要なものは

 

誰かにとってむだなものかもしれない。

 

でも心が動くことをどんどんさせてあげないと

 

動かなくなってくる。

 

どんどんにぶくなってきて、

 

自分ってなにが好きだっけ?真顔

 

自分ってなんだっけ?真顔

 

できたらそうなる前に心に栄養を。

 

なんでもいい、あなたの好きなことなら。

 

推しへの投資でも、

 

映画、音楽、読書、洋服、、

 

わたしは占いがなんだか好きなんで今ここにおります昇天

 

ではでは昇天