こんばんはにっこり

 

からあげわかめですにっこり

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

タイトルのとおり数秘術について書いていきたいなと目がハート

 

わたくしただいま数秘術も学んでいるところですにっこり

 

いろんな流派があると思うのですが

 

わたくしの先生はかな先生ニコニコ

 

 

 

 

 

なんだか数秘が気になる凝視

 

とインスタを眺めていたら素敵な先生がいらっしゃいましたのでお願いしました飛び出すハート

 

(とてもよい時代だなと改めて感じます)

 

 

 

先生の講座は数秘はじめてでもとにかくわかりやすいお願い

 

とてもていねいお願い

 

そして楽しいお願い(語彙力、、不安

 

直感で先生にお願いした自分グッジョブ、、キメてる

 

 

 

数字のイメージを伝えてくださるのがとても上手で

 

毎日みる数字が文字として入ってくる感じがおもしろく

 

みんなこの日に生まれてくるって決めてきたんだよ昇天

 

という考え方も素敵で好きだなぁと思いますニコニコ

 

父や母を選んできてくれたのかしらとも思って

 

ますます息子がいとおしいような、、

 

 

 

自分や家族の数字をみて「超納得、、凝視しながら受講しておりましたにっこり

 

(ときおり雑談もはさんでくださりそれがまた面白い、、ニコニコ

 

 

 

もって生まれた強みを使い、課題をのりこえ、ゴールをめざすびっくりマーク

 

そこにある数字をしって使っていくことでスムーズに人生がすすむし、

 

無理しなくてよくなる昇天

 

星読みをやっていてもそうだったんですが、

 

だれかと比べて落ち込むとかなくなりますびっくりマーク

 

だって数字(星)がちがうんだものびっくりマーク

 

わたしはわたしの数字や星をいかしていけばいいんだものびっくりマーク

 

人間だものニコニコ(←言いたかったニコニコ

 

 

 

みなさまに還元できますよう精進しますにっこり

 

ではでは昇天