はじめまして


からあげわかめです。

プロフィール見てもらえたら嬉しいですニコニコ


昨日はもりえみさんの占いの学校でした。

認定講師のひろにゃんさんはわたしの師匠と勝手に思っていて、

その師匠の師匠ならばと、深く考えず、えいやっと申し込んでみた次第です。


結果は、、


とても楽しかった目がハート

 

image


体温が上昇しました。

素敵な方しかいなかったお願い



以前の仕事では、理不尽な目に遭うことが多かった私にとっては、夢のような時間キューン

もし今後の受講を迷っていらっしゃる方がいましたらおすすめですキューン

占い師でもなんでもない、霊感も壮絶な人生経験のないわたしでも非常に楽しいキューン


自分に好きなことをやらせてあげられることが、

本当に幸せです。

みなさんも耳をうさぎにしてよくよくご自身の声を聴いてあげてくださいうさぎ(←このうさぎ耳短い)

 

image

 

 

12/29(金)に無料開催しますよ~キューン