いおぱ! | しいたけたべたい

しいたけたべたい

ちよこです。ボーカルをさせていただいたり、同人ゲームでちょこちょこっと喋らせていただいたりしております。

しいたけたべたい-IMAG1329.jpg

おつかれさまでしたー!!
来てくださった方、ほんとうにほんとうにありがとうございます!
道外から来てくださった方もいらっしゃったみたいで…!

たくさん反省点はありますが、とっってもたのしかった!
みなさんあたたかくて、出演者の方々もやさしくて、はじめてのイベントがほんとうにぬくもりあふれるイベントでしあわせです!

高井さんとあいかぴんといらしてたかわいいおにゃのこちゃん達とたくさんいちゃいちゃできました(´v`)やったあ!

ぼっちなわたしに話しかけてくださったやさしい方々もいて感謝感謝です(`・ω・´)
しいたけのさしいれももらっちゃったよー!!!


だいすきな東方を通してこんなに輪が広がって、とってもうれしい(´v`)
写真はついったにもあげた、unoさんとあいかぴんとのやつ!
携帯の電池がしんでてぜんぜん写真とれなかったのがこころのこり(´・ω・`)
あ、実は高井さんと偶然おそろいの髪飾りだったんです!気づいたひといるかなあ?(笑)


そんなこんなで、Quaky Divines、よろよろですよー!