にこなましゅうりょ! | しいたけたべたい

しいたけたべたい

ちよこです。ボーカルをさせていただいたり、同人ゲームでちょこちょこっと喋らせていただいたりしております。

しましたー!
イオパ宣伝ニコ生からかえってまいりました!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
ピザおいしかったですよー!やったー!

高井さんともいちゃいちゃできてよかった!ソフトなセクハラからじわじわと…!していきたい(きりっ)


実は、集合の30分前についてしまったので、
30分間、延々と歌詞を呟きながらブランコこいでました。ミルキーもぐもぐして(o'v'o)
歌詞だいじょうぶかなあーとか、
あいかぴんのメールになんの脈絡もなく着いてた自転車の絵文字の意味を考えてたら
30分なんてあっというまでした!
というのは嘘で、すごいさみしかったです\(^0^)/だってまっくらだし!だれもいないし!

そんなこともありましたが、いい1日でした!
イオパもがんばりますー!よろよろです!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
おやすみなさい(´v`)