つどーむ! | しいたけたべたい

しいたけたべたい

ちよこです。ボーカルをさせていただいたり、同人ゲームでちょこちょこっと喋らせていただいたりしております。



おつかれさまでした(´v`)
イオシスさんのサークルで売り子をやらせていただきましたよ!(`・ω・´)
遊びに来てくださったかた、ありがとうございました!

もうそろそろ秋だなあと思ったところで、夏をなにも満喫できなかったことに気づいてしまいました^q^
きょうゆかた着れたことがいちばん夏だったなあ
水着きたかった!
ゆかた写真とれなかったので、水着写真を^q^夏アピール^q^二年くらいまえのだけど^q^

あ、きょねんのゆかた写真ならあった!やった!
おおーんおまつりいきたいよーう



---


は、はずかしいから写真けしちゃった!