2025.5.6「え⁉︎今から散髪行くんや⁉︎」「うん。」…何故言わない。ほんとに家族のこと空気としか思ってないな。私が家にいたら子どもたちおっても自分は自由にして良いんか?父親やろ?夫やろ?明日(下の子)の体調戻らんかったら(夫)さん病院連れて行く?難しい?---- 因みに私は、明日職場復帰初日 ----んーなんとかする。風邪やろ?病院連れて行かんでも家で子ども見るの出来る?んー。