「え⁉︎今から散髪行くんや⁉︎」

「うん。」


…何故言わない。

ほんとに家族のこと空気としか思ってないな。

私が家にいたら子どもたちおっても自分は自由にして良いんか?

父親やろ?夫やろ?





明日(下の子)の体調戻らんかったら(夫)さん病院連れて行く?難しい?

---- 因みに私は、明日職場復帰初日 ----

んーなんとかする。風邪やろ?

病院連れて行かんでも家で子ども見るの出来る?

んー。