広島方面からメモはせめて行こう。
こちらもまた、
大阪⇔広島間の高速バス。
ウィラーさんいつもありがとう。
広島駅で下車し、路面電車に乗る。
路面電車は安いし、10分かかるか
かからないかぐらいで、
最寄り駅となる八丁堀に到着。

行き方は、ホームページから
画像を引用させてもらおう!
photo:01


この地図もまあまあ、分かりやすい。
商店街の中、真向かいには天満屋?
かなんかがありました。
商店街を抜けて、ウロウロしてたら
docomoショップがあったり。
そうそう、広島クラブクアトロが入ってる
パルコも歩いてすぐでした。
タワレコで暇つぶし出来ます。

ロッカーはないですが、
入場時にクロークが出ます。
透明な大きい袋に荷物いれて500円と一緒に渡しましょう。
番号札を貰えます。帰りに荷物もらうときにいるので、
絶対に無くさないようにっ!!

ステージは若干低めかな?
最前とステージはそこそこ近いです。
最前は30人ははいれるかな?ぐらい。
あと開演までの待ち時間、
冷房がめちゃくちゃキツかった…。

キャパは250~300くらいだそうです。

出待ちや入り待ちには、
かなり厳しいようで、ライブハウス側からしたら
死活問題ぐらいのレベルなんでしょう。
そりゃあ、周りに普通にお店ありますしね。