最悪です(-_-メ) | サ~ラママのブログ

最悪です(-_-メ)

こんばんわ(#+_+)

サ~ラママ今日お気に入りの携帯が物の見事に動かなくなりました(/_;)



朝からずうっとブログやサイト見ていて夕方迄異常は何も無かったんです(x_x;)



夕方…部屋でサイトやこのブログをチェックし…自分もブログを書いて再び別のサイトで遊んでいると…(x_x;)


携帯のバッテリーが充電して下さい表示になり慌てて…



呼びバッテリーが有るのでそっちに付け替えた瞬間物の見事に携帯の起動が出来ずうんともすんとも言わん状態になりました(*_*)



私は…パニックと言うと大袈裟ですが…なんでなんでとばかりに顔色が青ざめて行きそうな感じになって来て幸い同じメーカーの携帯をまだ持っていたので確認して今その携帯でブログを書いています(T^T)



持ってるバッテリーをその携帯でチェックして見たんですが別に異常無し…(@_@;)



と言うと携帯自体に異常があると言うことに…(;_;)


今日はこの携帯で間に合いますが明日はショップに朝から行く羽目になりました(T^T)

この携帯には仲良くなった友達の追加アドレスが入って無いため何とかしなきゃと思っているんですが(x_x;)


ショックが大きすぎて立ち直れそうにないっす(●д●)