そとがはま健康まつり2013 | 津軽手踊り希真ノ会のブログ

津軽手踊り希真ノ会のブログ

ブログの説明を入力します。

青森は外ヶ浜町、平舘体育館にて健康まつり2013にお仕事で行って参りました!健康についての ありがたいお話も聞き、
津軽の郷土芸能と、演歌で楽しんでいただきました!

父と二人でのショーもだいぶ慣れて、お客様の笑いをとる余裕も少し出てきたかな~(*^^)v




久々に父は演歌も披露!歌い終わってすぐにアンコールかかってました(≧∇≦*)私は いつものごとく、三下り!
Facebookお友達も見にきていただいたようで!感謝感激!写真ありがとうございましたぁ!

最後はお客様と一緒に津軽甚句!楽しかったですー(≧∇≦*)
まつりテーマは  自分の健康、いつ考えるの!いまでしょっ! ですo(^-^)o
食事、運動、睡眠、と 皆さん最近考えたことありますかぁー!?



Android携帯からの投稿