怒涛のテストが終わりましたニコニコ

まずは初めての難チャレの感想 


帰ってくるなり「難チャレの問題の紙がいつもより厚くてめくるときに大変だった」と


え?そこ?笑い泣き 

聞きなおしたら 

英語 大問1、2がやばくて最後の長文が終わらなかった… 

 

数学 ゆっくり解きすぎて時間が足りなかった 


国語 まぁ←?


理科 知識ばっかりだったから微妙 


社会 おわった… 


ツッコミどころが満載ですえーん

社会は入ったタイミングもあり、単元抜けがあるので、まだしかたがないのですが…

数学…よく聞いてみたら1問ごとに確かめ算までしたみたいです…で時間切れ…


実は6月のハイレベ、計算ミスで20点くらい落としたんです。計算が苦手で、時間がかかる上に計算ミスして…悲しい

ハイレベの成績の直後の特訓選抜の不合格表示、これは間違いでしょう!と思いながらも6月のハイレベの数学がひどかったし、もしかすると本当にやってしまったか・・と不安になっていました汗


定期テストも失点を見直したら5教科で11点分ケアレスミスしたと…

それでおそらく今回はミスをなくそうと確かめ算までしたみたいですが、それは最後まで解いてからやってほしかったガーン

休憩中に時間切れで解けなかった問題を解いたら解けたそうなので、ほんとにもったいないガーン


ミスなく早く解くのは難しいですが、気をつける所(自分がミスしやすい所)を把握して、そこを気にしながら一発で解く練習をしてほしいと思いました

宿題とか模試とかで練習かな


難チャレのあとは6月お疲れ様会として家族で串カツ屋さんに飛び出すハート

長女リクエストなんだけど、意外でした爆笑スイーツ大好き長女だしてっきりスイパラとか言うのかと思っていました

まぁそれで癒やされるならなんでもOKウインク


本当に忙しかった6月でしたまた夏期講習が始まったら忙しいんだろうなーとおもいつつしばらくはゆっくりしてほしいな


といいつつ明日はハイレベです爆笑