今日は全統中でした

受けなくてもどっちでもいいよと言っていたのですが、テスト好きな長女は受けに行きました爆笑


感想です

英語

一番自信があるニヤリ

難関のリスニングだけ少し落としたかも?


数学 

基礎標準は全部自信がある口笛

難関は難しくて途中で時間切れになったから数問しか解けなかった 


 国語 

一番自信ないガーン

 基礎が全然時間が足りなかった

文章が難しかった。読んでみて!


 数国は全体的に時間との勝負だったみたいで、 娘は普段マイペースにゆっくり解くタイプなので、いい勉強になったのではないかと… 

めずらしく国語がだめだったみたいなので、ちゃんと見返してみようかと思います。


 といっても定期テスト前なのでちょっと置いといてしまうかもですがガーン