おう、おう、、、我こそは自由人!
旅行手配のファンタジスタ!

自己リブログですが、
私の自由な旅行スタイルに
質問があったので回答します。

自由過ぎーーー!どうしてー?
って言われたので、、、

自由ですよー。
自分を許可したら全て自由になれちゃう!

って回答しました。

その、自分を許可すれば

って感じがほとんどの方が
イメージ出来てないと気付きました。

自分でも『ハッ』としましたね。
自分を許可すれば、、、
とても大切よね。

行きたいけど、行けない。
やりたいけど、出来ない。

これって、誰のせい?
多分、自分のせいだよ。

ごめん!休ませて!
リゾートしたいから!

で、会社って休めないかな?
家事や育児、学校も休めないかな?

ちゃんとお願いしたら、仲間も家族も
許してくれるし、自分自身も許せちゃう。

たまには良いじゃん!
自分を甘やかそうよ!

お金がない、時間もない。
コレもウソだよ。

お金はあるけど、時間がない。
コレもウソだよ。

お金はないけど、時間はある!
コレはホントかも?w

誰しも、自分を許可すれば
お金も時間も、、、あら、不思議!

突然、準備出来るようになります。


誰かのために働く。
それ、とても美しい!

例えば、会社のため、家族のため。

それ、本当に美しい!

しかし、自分がやりたい事
行きたい所、やってる?行けてる?

年老いて、歩けなくなり
耳が遠くなり、視力が落ち
食欲も衰え、何もできなくなる。

行っとけば良かった、、、
見てみたかった、、、、
食べてみたかった、、、、

あとで後悔するのは
本当に悔しい事ですよ。

やるなら今しかない。

自分のために生きる事は
人のために生きる事にもなるんだよ。

実践すると理解出来るようになります。

今まで出来なかったことを
出来るようになると
世界が変わります。

無理と思ってた事が
出来るようになり、
当たり前になります。

自由って素晴らしい。

お金の自由
時間の自由
場所の自由

自分を許可したから
3年前よりも成長したよ。

今年だけで海外への飛行機
搭乗回数が予定を含めて26本
予定を含めて10ヶ国を訪問

そんな自分に私はなれた。

自分を許可すれば
何でも出来る。

勘違いするな。

アナタも素晴らしい!
何でも出来る!どこでも行ける!

年末年始、、、
いつか行きたいと思っていた
ダナンに行きます!

自由って素晴らしい。

所でダナンってどこやねん?