みなさま

いつも読んで頂き
ありがとうございます!

猛烈いいね!・コメント
リブログ・熱いフォロー!

毎度でございます!

サンドイッチマンなのか、
サンドウィッチマンなのか

答えは
サンドウィッチマンですよ☆

ちょっと何いってんのかワカラナイ?

大好きなセリフです。。。

本日もタイ王国より!

これ、まさに、、、
ちょっと何書いてんのかワカラナイ!

答えはハイチューでしたw
まだまだあるよー。

とてもショッキングな
パッケージのタバコです。

かろーじてMarlboroって、、、
わかる??

それから、、、日本語だけど
パスチャライズ牛乳!?
何言ってるんだ??
チョコレートと牛乳らしき、、、

コレは猛烈に美味かった!
コレを求めるために再度
プーケットに行くのもアリです。

チョコミルク!超オススメ!

このイチゴのパスチャライズも
なかなかチャラいっす!!
つまり、うめ〜!って事です。
コレはアレだよね!
有名な黒ミズ炭酸水だね。
ツーリング中にも、、、
おいおい、、ホンマかいな?

「ノラゾー注意??」
ホンマや~

本日はこの辺で失礼しますさぁ☆

私は旅のファンタジスタ☆
旅行は楽しいね!ハッピーだね!
私の計画に間違いは無い!

なぜなら、、、
総合旅行業務取扱管理者な私です。
旅行してハッピーになろう!
そして収入も発生するんだよー。

どーやって収入になるん?

相談は無料ですよ!お気軽に!
コレは個人用のアレです。