みなさま

いつも読んで頂き
ありがとうございます!

猛烈いいね!・コメント
リブログ・熱いフォロー!

毎度でございます!

モーニングまで酒を飲み?
信号無視して人様に怪我を負わせた
娘。が話題になってますが



だから言ってるじゃないか。
酒も上手に飲めないやつは
酒なんか飲んじゃイカン。

酒とタバコは大人のタシナミ。

ヒトサマに迷惑かけちゃアカン。

身体は大人でも心がガキなら
アイスティーでも飲んでなさい☆

シャンパングラスで飲む
アイスティーもウマいもんだよw

自称、酒豪のワタシだけど
最近では飲みすぎると
75%の確率で昔のラジカセだよ。

つまり、、、

オートリバースやねん。。。
嘔吐・リバース(ゲロゲロ

まぁ、飲み会の後に爆睡して
ネゲーロしてパソコンを破壊したぜw


完全に衰えが始まっている。。。
今までのように飲んだとしたら
次の日はポンコツだ。。。

朝も、昼も、夜も寝れルーw
世界ふしぎ発見!

誰にも見せられない
ハードボイルドの裏側だw

最近の飲み会では
ウーロン茶やソーダだけで
過ごす事も出来るのさ。

マナーを守ってこそ
ハードボイルドだぜ。

何も恐れないオレサマだが、
最近ではネゲーロだけが恐怖だよ。
ベッドの横にはバケツをスタンバイ

酒の飲み過ぎは体にも悪い。
600歳まで生きる目標の私だ

飲んでも、飲まなくても
楽しい過ごし方を知っている。

こんな事で命を削ってる場合じゃない。

今までのように
飲めなくなっちまったが

飲む時は飲もうじゃないか?

遠く離れた友のために
ビールはサッポロ☆

ウイスキーはニッカで
復興を願おうじゃないか。


それが上手な酒の飲み方さ。

節電で明かりの灯らない
ニッカとサッポロは
逆に光り輝いて見えるぜ。

オレにでも出来る事を
少しだけでも実行してみる。

ふぁい!HKD!ふぁい!MKW!