みなさま

いつも読んで頂き
ありがとうございます!

いいね!・コメント
リブログ・読者登録

毎度ありがとうございます!

世界一のパワースポット
オグハウス様にc/in しました!

まぢでまぢでパワースポット!

チェックインしたその日から
恋愛運が急上昇!?

まぢでマヂで普通なら起きない
事がドンドン起こる!
しかも、イイ事ばかり!

前回の記事にもアレしましたが
ロシア美女と飲み会しました。

ヤツらはやる気☆満々です。

ロシアと言えばウォッカです!

ベタベタにベタ過ぎる組み合わせw

ロシア人☆持参による
ストロベリーウォッカです。

私の好きな女性のタイプは
パツキン・ガイナー・ソイホーです。
(金髪で背が高くて細い子)
猛烈にストライクです!

ロシア美女と飲み会が出来る
日本人はそうは居ないハズです。

日本代表としてこの飲み会
参加してきました。

もちろん☆もちろん
オグハウス様にc/inした訳だから
恋愛運を含めて全体運が
上昇してるのをバリバリ感じる。

その証拠が、、、

完全に勝ち組です!

恋愛にウツツをぬかすような
ヤワな男ではないが
パツキン☆ガイナー☆ソイホー
な相手なので

ケッコー頑張りますわぃ。

マヂでオグハウス様の
パワーって凄いんです。

考えるな。感じろ!

今日も明日も絶好調!