こんにちは!いつもありがとうございます!今日はこれです!装甲騎兵ボトムズ 青の騎士ベルゼルガ物語のミニプラから!

ATH-Q63-BTS ベルゼルガBTS です!

これは小説の青の騎士ベルゼルガ物語に出てくるアーマードトルーパーですよ!カッコいいですね!

盾もカッコいいですね!

降着状態!こうやって乗り込むんですね!

面白いですね!

コックピットも人は乗ってないですが、よく出来てますね!

ヘビィマシンガン(ペイルガン)もカッコいいですね!

出撃!

ボトムズはローラーダッシュがカッコいいですよね!

ズングリムックリですが、よく動きますよ!

いいですね!

盾のパイルバンガーもちょっとだけ前に出ますよ!

素晴らしい!でもパーツがもとから白化してたりしたんでちゃんとしたプラモデルで出してほしかったですね(涙)

小説だけなんでアニメ化してほしいですね!

ブルーナイトカッコいいですね!小説も読んだなあ!ほんとに懐かしいですね!外伝なんで本編のキャラクターは出てこないですが、面白いですよ!ボトムズもそろそろアニメ化してほしいですよね!特にベルゼルガ物語は観たいなあ!これしか造れませんでしたが、他にもラインナップがあるんでまた造りますね!では今回はカッコいいボトムズの予告を!銀河万丈さんのナレーション最高ですよね!映像はないですが、是非聴いてくださいね!
「明後日そんな先の事はわからない」
ほんとに素晴らしい!!