こんばんは!いつもありがとうございます!今日はこれです!機動戦士Vガンダムのロボット魂から!

LM312V04 ヴィクトリーガンダム です!

去年のはプラモデルですが、今度はロボット魂の完成品ですよ!カッコいいですね!

プラモデル(左)と比べるとちょっと大きいですね!

ビーム・ライフル!

ビーム・サーベルとビーム・シールド!!

ビーム・ハリセン!!

もちろん背中にオーバーハングキャノンを付けてLM312V04/SD-VB03A Vダッシュガンダム に!!

カッコいいですね!

頭と脚の甲を付けて!隊長機の
LM312V06 ヴィクトリーガンダムヘキサ に!!
隊長機になると角がなくなりますよ(汗)

腰のビーム・カノンを持たせて!カッコいいですね!こんな武器あったかなぁ?

プラモデルで!

ヘキサで!

Winners Forever~♪ 闘い続け~る

孤独なまでに!


ひとり...♪
ヴィクトリーガンダムカッコいいですね!今回は敢えてエンディングで!この歌カッコいいですよね!ほんとは、仮面ライダーZOの主題歌になる予定だったんですが、変更になってVガンダムのエンディングになりましたよ!話はこんなカッコいい話ひとつもないんですがね(涙)富野監督は失敗作といってますが、でも私はVガンダム大好きですよ!ちょっと人が死にすぎですが...(涙)30周年時のライブかな?カッコいいですね!是非聴いて下さいね!ほんとに素晴らしい!!