こんばんは!いつもありがとうございます!今回もマジンガーですよ!大分前に紹介しましたが、もう一度!!スーパーロボット超合金!!!グレードのもうひとつの最強の姿!!!!

マジンエンペラーG です!

めちゃくちゃカッコいいですね!背中のエンペラーオレオールがマントみたいですね!!

正面から!こいつはわざわざ翼を隠さないですよ!!

「切り裂き、そして貫く!」

「グレートスマッシャーパンチ!!」

台座がないとエフェクトが重たくて肩が垂れ下がりますね(涙)

「光子力エネルギーを炎に変える!」

「全て...消え去れぇぇぇ!!」

「グレート!ブラスタァァァァァ!!」 
エフェクトがあるからカッコいいですよね!技の名前考えるの面倒だったのかな?グレート付けてりゃいいだろ!みたいな感じですね(涙)

「雷雲を呼べ!マジンエンペラーG!!」

「くらえ!サンダーボルトブレイカー!!」

「これが闇を切り裂く光だ!!」
エフェクトが無くてもカッコいいですね!素晴らしい!!

雷鳴と共に急に空から降ってくる最強のエンペラーソード!

「雷鳴を切り裂け!エンペラーソード!!」

「これが偉大なる魔神皇帝の力だ!!」
グレートマジンカイザーもカッコいいですが、こっちも最高ですよね!ではゲームでしか出てこないのが残念ですが、ロボット大戦のマジンエンペラーGを!そして真マジンガー二代目の主題歌を!いい歌ですよ!ほんとに素晴らしい!!