季節の変わりめ、みなさんお元気ですか。
コーラス担当のぱづこです。


8月24日(日) 『アニソンウンドウ vol.31 ~夏だッ!そうだッ!アニソンだッ!?~~』両国SUNRIZE
お越し頂いたみなさま、出演者・スタッフみなみな様ありがとうございました!今回も楽しくやらせていただきました!

ブログ更新遅くなっちゃって申し訳ありません。

予定通りのセットリストでした~
(^-^)/

・天ノ弱(GUMI)
・only my railgun(とある科学の超電磁砲)
・君の知らない物語(化物語)
・Rising Hope(魔法科高校の劣等生)
・unravel (東京喰種トーキョーグール)

メンバーコス
・vo,マリ→魔法科高校の劣等生・みゆきちゃん
・コーラス,かりん→NARUTO・サクラちゃん
・コーラス,paduco→猫物語・ブラック羽川ちゃん
・key,U-1→ボーカロイド・ルカちゃん
・gui,ヒロ→ワンピース・赤犬さん
・bass,gangan→東京喰種トーキョーグール・金木くん
・drum,ショウ→魔法科高校の劣等生・おにいちゃん


勝手ながらこのライブをもってコーラスぱづさんの音楽活動をオリジナル方面に没頭しようということで、一旦きゃぴ猫から離れます。

Capitalism Catで素敵なボーカロイドやアニソンの幅も広がり、コスプレもできて、人生でやってみたいことのひとつを叶えさせてもらいました。
メンバーのみんな大変お世話になりました。
ライブを通してもたくさんの方と出会えて楽しかったです。
出会えたみなさんありがとうございました。

今後もCapitalism Catはいろんな人を巻き込み化学反応する
面白いバンドとして続いて行くと思うので応援よろしくお願いいたします。

新メンバーも加入がゾクゾクあるとかないとか

ご期待ください!

メンバーみんなの予定が合ったら
打ち上げ兼ぱづさん壮行会やってくれるそうで、楽しみ!
なんなら新メンバー歓迎会合同でもいいかもね。
うぷぷ。

それではまたどこかでお会いしましょうね!

今までありがとうございました(´▽`)ノ

paduco