こんばんは。ganganです。

ふと思いついてこんなコーナーをはじめてみました。
なんとなく生まれた短めの曲を不定期でアップしていこうとおもっています。

さっそくですが聞いてください。



 この曲名には理由があります。
俺はピアノは弾けません。でもDTMerなのでピアノの曲は作れます。ピアノの音色が入っているソフト音源をつかって作るわけなのですがそのまま音符を打ち込んでも機械的な演奏になってしまうのです。なので工夫をして音の強弱やタイミング、あと空気感などを付加することによってなんとか生っぽく人間が弾いたように聞かせたいわけです。
 そんなわけでこの曲名なのです。




 コーナーのしょっぱなでバラード!?とおおもいの方もいるでしょう。このエヴァ好きをかくせない欝なタイトルといいganganは繊細な心の持ち主と思われたでしょうか?
 
違います。NOです。

誤解してはいけません。なぜなら俺の頭の中はつねに幸せに満ちているからです。ハッピーなのです。
 いい年こいて頭がハッピーセットなのです。
というかそれしかありません。楽しければいいのです。らんらんるー。

なにか分けのわからないことを書いてしまいました。
投稿するのがいまさらになって怖くなりました。馬鹿です。本当にハッピーセットです。

ありがとうございました。