初投稿!

Dr.のショウでーす!!

昨年8月ごろにこのバンドに参加して、もう3回もライブにでたったいねー。
そう、去る5/24、アニソンウンドウ2周年イベントに出させてもらいましたー!!

詳細は前エントリーのぱづこさんのブログを見てもらえたらと思うっちゃけど、
まー一言でいうなら楽しかったばい!
バンドさんはあんまり多くはなかったっちゃけど、アカペラのボイパの人とお話したり、巫女さんと写真とったり・・・いろんな人とコミュニケーションとれたのも楽しかったし、何よりステージをすっごく盛り上げてくれたのはほんにありがたか!


写真のとおり、ぼかぁ魔法科高校の劣等生 司馬兄のコスプレしてでたっちゃけど、みんな結構似合ってるーって言ってくれて、うれしかったー!!これでそに子は封印やね笑

ちょっと支離滅裂になってきたけん、最後に簡単に自己紹介します!

おなまえ:ショウ
パート:Dr
誕生日:8/11(再来年から山の日) Voのまりさんと全く同じ生年月日!!
出身:文体からも分かる通り、九州の生まれです。
自己PR:公式ホームページぼくが作りました!みんな見とってねー!!