アニソンウンドウ vol.27 ~二周年だヨッ♪みんな集合!!!~
アニソンウンドウ2周年おめでとうございました!
きゃぴ猫、出演させていただきました!
あ、コーラス担当のpaducoです!(興奮)
ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
出演者のみなさま、主催・スタッフのみなさま、ありごとうございました!
きゃぴ猫の出番のときも、ものすごく盛り上げて頂き感謝です!
今回は多くの出演者の方ともたくさんお話しさせていただいたり、最初から最後の全出演者ボーカセッションまで本当に楽しくてあったかいイベントでした!
呼んでいただき本当に感謝です。

今日はメンバーみんなもいつも以上にはしゃげて
いろんな化学反応が起きて面白いライブでした♪
今後の活動の方向性だったり見せ方だったりも
進化させられるようなライブになったと思います♪

【セットリスト】
1,コネクト(魔法少女まどかマギカOP)
2.プラチナ(カードキャプターさくら)
3.ロミオとシンデレラ(初音ミク)
4.only my railgun(とある科学の超電磁砲OP)
5.Riging Hope (魔法科高校の劣等生OP)

メンバーもツィートしてますがRiging Hopeは
最近発売されたばかりの楽曲ですが、Fullでやらせていただきました。
みなさんすごくリアクションしてくれて、演って良かったです。
これからもいろいろと挑戦して行くと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆