みなさま、ごきげんいかがですか
コーラス担当のpoducoです
capitalism catのにゃんこをご存知ですか
ライブなどで物販したオリジナル音源CDのジャケなどがお手元にある方は、ご覧いただいたことがあるかも。
vocalのマリさんが書いてる猫なんですが
とても可愛いくてぱづさんは気に入ってしまったので
改めてノートに書いてもらって(他のキャラも書かれてますが、ほかのメンバーにも好きにいろいろ書いてもらい♪みんなのも面白くて書いてもらうの楽しかったです♪)

$Capitalism Catのきゃぴ猫れぽ。
フェルトで作ってみました(^O^)/(※右側の方)

$Capitalism Catのきゃぴ猫れぽ。
なんか違う…汗

ほんと言うと発泡スチロールで「きゃぴにゃん貯金箱」最初に作ろうとしたんだけど

$Capitalism Catのきゃぴ猫れぽ。
発泡スチロールの切断が意外と難しく
横道逸れました。
めっちゃ切れる糸鋸かカッターを購入したら
「貯金箱」製作再開してみようと思います。
やってみたら自分すごく不器用ってわかったけど
なにか好きなのを作ってみるのは楽しいですね♪
では、今日はこの辺で(^-^)/