仕事から帰ってきたらこんな時間になってしまいました。
みんなお疲れーい★改めてこんばんは!マリです♪

9月22日代々木Barbaraで行われたあにそんぷらすのライブアンケート、今回も作りました!
今後もっと面白いライブにするために是非ともご意見お聞かせください♪

ライブ行ってないよー!興味あるよ!って方からのご意見もお待ちしてますv
リクエスト曲なんかも教えてもらえたら嬉しいです!
どうぞよろしゅう~(*人´v`)

こちらのリンクからごーう!↓
CapitalismCatのきゃぴにゃん★ライブアンケート!


サイトから私のツイッターにも飛べるので、興味ある方フォローやリプライかもんかもーんv(=゚ω゚)ノ
素敵な繋がりが今後も増えるといいなーv

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいませ★(*´ワ`)ノ