9月22日 代々木Barbaraで行われたアニソンライブ

☆+あにそんぷらす+☆
~君と夏の終わり☆アニソンの秋☆八月病発症☆(ゝω・)vキャピ~

にご来場ありがとうございました!!

出演者の皆様、主催・スタッフの皆様もありがとうございました★



代々木barbaraさんはこんなところだったよー♪

Capitalism Catのきゃぴ猫れぽ。-代々木Barbara

またみんなのコスプレ撮れなかったし!w終わってから着替えるの早すぎじゃあw次回こそはー!



今回のセットリストはこちらー!☆★

1.侵略ノススメ☆(イカ娘 OP)
 <メンバー紹介>
2.鳥の詩 (Air OP)
3.カントリーロード (耳をすませばver)

4.crossing field (ソードアート・オンライン OP)
5.ライオン(マクロスF OP)



あと皆の衣装はこちらー!前回と一緒だけどw

Vo マリ (Air・神尾観鈴)
Cho ぱづこ (猫物語(白)・ブラック羽川)
Gt ヒロ (ワンピース・赤犬)
Ba gangan (進撃の巨人・調査兵団服)
Dr ショウ (黒子のバスケ・緑間真太郎)
Key U1 (境界線上のホライゾン・葵トーリ)

Vn タカ (ブリーチ・砕蜂死覇装)


+++++



今回の初お披露目曲はカントリーロードでした!


前回のライブからあまり仕込み時間がない中、前と同じセットリストは避けたいのと、

ライブに出るからには面白いことやりたいなーと考えた結果

なんとなく夏はジブリだよな!というイメージが私にあって、

バイオリンが栄える曲はこれだっっ!!と忙しいメンバーもいる中仕込んでもらいました。
みんなありがとう~(=゚ω゚)ノ


耳をすませば劇中のカントリーロードのコピーはちょっとなぁと悩んでたんですが

ケルトっぽく、素朴な感じのバンドアレンジデモをBaのgangan師匠が作ってくれたのでした。

動画かDLできるようにしたら初音ミクばーじょんの聴きたい人いるかな?

ちょっとそこらはあとで師匠と相談してからアップ検討しまふw



あと一つ懺悔!w

私が最後に吹いたアルトリコーダー、あのパート本来はものすごい難しいのです。

当日吹いたの簡単なやつなんだぜ…(;´v`)本当はそっちでやりたかった~!運指が早すぎたorz

実はアルトリコーダー、バロック時代の花形楽器だったそうです!

私の買ったアウロスのリコーダーも3千円だし、この機会に興味持った方はこんなサイト↓覗いて見ると面白いかも♪

http://www.yamaha.co.jp/plus/recorder/?ln=ja&cn=11802

http://www.recorder.jp/index.htm



そして、物販はじめました!

お世話になってる方々にも配ってますw

お試し価格100円で2曲、オリジナルを収録!!

次回ライブも持っていくのでこちらもどうぞよろしくお願いします♪(∩´∀`)∩



耳で楽しんでほしいこともあって、毎回25分のステージで5曲かつかつにやってるんだけど、

やっぱり全員でMCとか余裕もってできればもっとお客さんと距離を縮められるのかな、と

魅せ方について色々考えさせられた一日でした。

いやはや、もっと音楽と向き合う時間がほしい…!


次回のライブは11月か12月を予定してます!

こんなカオスなメンバーで頑張っちゃうので、是非ご期待ください♪


また明日更新しよーう。あでゅ~(*´ワ`)ノ