こんにちはこんばんはーっ!マリです(・ω<)

今日はきゃぴ猫の一音一魂なベーシスト、gangan先生がニコ動で新曲をうpしたとのこと!
是非とも視聴・コメント下さいな♪


G先生はアクアPの名前で活動されてますよーっ。

リンクはこちら↓

GUMI 雨のち晴 オリジナル (5:36)
http://nico.ms/nm21478417



実はG先生の楽曲をきゃぴ猫でレコーディング中なのです!\(^o^)/
今年の夏中に完成させたいっ…!
ちゃっかりおまけトラックも入れる予定ですww

完成後はライブでの物販等を予定しているのでお待ちあれ!(・ω<)ノ



そして明日は8月10日のライブに向けて最終練習日…((((;゚Д゚))))
本番良いライブにするため仕込み仕込みw


夏ならではの電波曲も新お披露目だっぜ!!
国家と言われるあの曲もバンドサウンドで聞けちゃいますよー!
気になった方は予約だけでも是非★コメント欄やTwitter等で受け付けております★


あ、そうそう、前回の記事で新メンバーについて詳しく書いてなかったんですが
今日なんの楽器奏者か教えちゃいますねw

なんとなんと、ヴァイオリンパートが加わりました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

バンドには珍しいパートですが、その生音はうっとり…。
早くライブでお披露目したいよおお!wwじたばたw

皆さんに会えるのをきゃぴ猫メンバー一同、楽しみにしております!w

それではまた~(>ω<)ノシ