いつもいいね、ありがとうございます!



今回は潰瘍性大腸炎の話もさておきながら、うちのチビの話もガーン
愚痴記事なのでスルーして頂いてかまいません






春休みなんです。
チビは家にいます。
12月に居残りは無理と幼稚園の園長に言われ、ブチ切れましたが、気に食わなければやめてくれと言われました


なので、いくらイライラしても息抜きすらできません


今日も気晴らしがてら、少しドライブがてら遠くの公園へ行きました。
が、昼は全く食べない、周りをチョロチョロして嫌な顔されて…
出かけたら、だいたい周りに嫌な顔されたり、舌打ちされたり…

かといって引きこもりにも限界がありつつ。
今、自分の病気が悪化しないようにいたわりつつなのに、効果ないよえーん


怒りでワナワナしかけたし、
ホントにイライラしたし


周りはなかなか助けてもらえない。

いつまで続くのかなって思う  



粘液便はへりました。でも、あまり腸の様子はよくないです