いつもいいね、ありがとうございますウインク



先日、2ヶ月ぶりの外来へ行きましたおねがい
今回検便してって言われていたので、持って行きましたニコニコ
内視鏡しなくても、色々わかるらしいですびっくり


結果は1週間から2週間位かかるって聞いて、まぁ今は順調だし、次回の外来の時に結果を聞きに行こうかな?って思いますラブ


そして、先週チビが扁桃腺炎でまさかの40度ガーン今は治ってますが、母も喉が痛い…
気のせいと放っていましたが、今朝やっぱり治らなくて喉を見たら膿が…
うつらないらしいのにショボーン
咳も出だしたし…
あーあ…
葛根湯で乗り切っていたけど
病院かなぁ。

医療費がすごいから行きたくないけど、行かざるおえないかなぁえーん長男も喉が痛いらしいしガーン


とりあえず、激痛は週末に乗り越えたので、もうしばし耐えてみよう照れ
結局医者のお世話になると思いますが…


季節の変わり目はキツイですガーン
急に寒くなったので、気をつけましょうね星カラフル