今日は銀シャリさんが来るということで大高のイオンに浮上しました~☺

忙しすぎた1週間もあっという間に終わってひさびさのお笑いで元気もらって最高の1日でした👐

最近和牛さんの情報も追い付いてなくて録画はしてるけど見れてないやつが溜まりすぎてて大変な事になってるんです誰かたすけて😭笑

唯一みれてるのは3回目のクックパッドだけ😂
お寿司ケーキ私も作ってみたいなぁって☺

明日は水田さんの誕生日ですね🎂
私は1日バイトです😭でもきっと水田さんもお仕事ですよね‼バイト頑張れます☺(単純なんです👈)

38マイクの38歳‼漫才の年にするそうで☺狙うは優勝だけですよね😁
みなさんでお祝い(応援)しましょう😆😆