お気に召しませんでしたか… | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日もまた暑かったあんくう地方🥵
お昼頃ちょっと雷⚡がなったりしたんだけど、今日も雨はほんの少しだけアセアセ

夕方も雨がパラついたけど、パラだけアセアセ
降るならザーッと降ってってば〜プンプン


夕方散歩はののちゃんのホームグラウンドへ🚗DASH!
『とりあえずひと回りしたよ!

『私はふた回り分歩いたわよ!
くうたが来ないから行ったり来たりして、たくさん歩いたあんず爆笑

もう帰るからドア開けろってアセアセ
今日はこの公園の気分じゃなかったようですタラー

『早く開けて〜!

くうたに出すもの💩出してもらいたかったから、昨日の大きな公園へ寄りました🚗DASH!

やっぱり今日も水分補給から爆笑
ふたりの蛇口獲得の攻防が面白くて撮ったんだけど、撮り始めたらすぐに終わっちゃったアセアセ

この後、元気な💩出して帰って来ました照れ
くうた、食べ始めたからしっかり出ましたチュー

一昨日は下痢ピー💩だったから、元気な💩で良かったわ爆笑