くうたの病院へ! | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は朝のうち、物凄い土砂降りでびっくり
でもお昼前に止んで日が差したり、また土砂降りになったりしたあんくう地方傘

今日はくうたの病院に!

診察まで時間があったので途中のホムセンで🐶🐶のおやつ買って照れ

人間のお昼ごはんに、ホムセンのフードコートで何があるんだろ?って見てたら、私にはとっても懐かしいファーストキッチンが!
むか~し学生の頃、よく食べてたんだけどあんくう家の近くにはないんだよねえー

つい買っちゃったけど、メニューが昔とは違ってたわアセアセ


それを持って科学万博記念公園ルンルン

雨も心配だったし、地面は濡れてるし、ビミョーに日が差して暑いしで、いつもの東屋でハンバーガー

あんず、かぁわいい顔してるでしょラブ

だけどね爆笑
おやつ待ちでおヨダが流れてる笑い泣き
地面にはおヨダの水たまり笑い泣き笑い泣き

くうたにもね〜照れ

『いつもよりちょっと贅沢なおやつだねもぐもぐ
美味しいものの時は目目が違う〜爆笑

お水飲んで〜

ちょっと散歩して病院へ🚗DASH!


お利口さんに診察待ちおねがい

先々週の診察のあとから急に調子が悪くなった気がするくうたアセアセ
レントゲンやエコーの時に押さえつけて痛めた?とか思ったけど、それだったらこんなにハァハァとかならないしなキョロキョロ


今回も血液検査して炎症反応派高いまま💦
レントゲンとエコーしたけど、立てない原因は見つからないアセアセ
レントゲンだと神経は見えないし…
骨盤内に何か異常があるのかも…と。

たまたまドドドッと順番に出てきちゃったって感じかな〜うーん
ん~~MRIとCT勧められたけど…
即答できなかったよ〜えーん

あっ!前立腺は正常値になってました拍手

抗生剤の種類を変えて様子見です!
この薬薬で良くなっちゃえばいいのにな〜!!