夕方散歩は北柏ふるさと公園へ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日も昼間は暑かったんだけど…あ!昨日よりはマシだったかなうーん
夕方には涼しくなったあんくう地方晴れ


今日の職場からの帰り
給油ランプが点いて、残りの走行可能距離は13キロびっくり

ま、信号曲がったらスタンドなんだけど爆笑

スタンドに着いたら走行可能距離は12キロに!
トリップメーターは500キロちょうどになってた〜!!拍手


夕方散歩は北柏ふるさと公園へ🚗DASH!
ここに来るのはとっても久しぶり!
まだ2回目か3回目ウインク
なので、元気いっぱい歩きますニヤリ

楽しそうルンルン

気持ちもいいねウインク

いいお顔でしょ照れ

元気に歩いて足あと足あと

水辺に出てきましたウインク

??を見つめるふたり目

クン活にも余念なし!

しばらく行くと白鳥🦢さんが

親子連れになってました〜びっくり拍手
1列に並んで泳いで来る〜ラブ

白鳥🦢さんの子どもは、本当に“みにくいアヒルの子”なのね!
いや!とってもかわいいんだよラブラブ
だけど、親鳥と比べたらグレーががってるしくちばしも黒いし、ねえー

パパとママと一緒に仲良しでしたラブ

公園をぐる〜っと回って
まだ元気に歩くよウインク

橋の上で写真撮って📸

でも…30分くらいで“もういいですアセアセってなっちゃったアセアセ

なら!ってことで、駐車料金無料の30分で帰ってきました爆笑
それが、ピッタリ30分だったのよおいで

短かったけど、元気に歩いてくれて嬉しかったよ〜チュー