SAでふれあい動物園 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は1日曇り空だったあんくう地方くもり
時々雨もパラパラと傘
今日って曇りがちな晴れじゃなかったの!?


今日の夕方散歩は車🚘に乗ったら、職場に忘れ物をしたのを思い出してSAへ🚗DASH!

ドッグランに行ってもくうたは走らない… 歩きもしないのが分かっているので、周辺散歩!
…って思ったのに、“ドッグラン行く〜!!
って動かないアセアセ

仕方なくドッグラン行ったけど、小型犬エリアにはわんこいっぱい!
大型犬エリアはだぁれもいないショボーン

小型犬の飼い主のおばちゃんに「貸し切りで良かったね」って言われたけど、動かないからね〜タラー

あんずはちょっと歩いてたけど、くうたは伏せたままえー

しばらくして黒柴ちゃん2頭とMIXちゃん2頭が来て、ほんの少〜し遊んだけど、やっぱり動かないから散歩に切り替え!

って歩き出したけど、その歩みが…

やっぱりかぼけーのソフトクリーム🍦
もう動かないからね、もう、もういいよ!
はい!
お待ちかねのソフトクリーム🍦だよキラキラ

真剣な顔で待ってます爆笑

今日は私一人だったから、食べてるとこの写真が撮れないえーん

あんずはコーンも大好きラブラブ
ここのはワッフルコーンで美味しいんだよルンルン

くうたはコーンは食べないのアセアセ
だから写真撮れてないけど、しっかりアイス🍦は食べましたよ爆笑

最後にあんずが完食して終了〜爆笑

その後、職場の人と“来てるよ〜!なんてやってたら、人がいっぱい集まって“ふれあい動物園”みたいになってた〜!!チュー

あんずくうた“好きにして〜”って感じでどこ触られても平気だからね口笛
あ、ふたりとも足だけはイヤなんだあせる
でも怒りはしないよビックリマーク 
もちろん注意をしながら触っていただきましたニヤリ

その後周辺散歩に… 行くわけないじゃん!!えー

ほとんど歩かず…
ソフトクリーム🍦食べてきたんだよね〜ウインク