朝散歩で …楽しかったネタはまた後で! | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は1日中雨だったあんくう地方傘
そして久しぶりに寒いブルーハーツ
ありがたい照れ

また…いつからだっけ?
ブログサボってしまったアセアセ

金曜日から昨日まで連勤だったんだけど、朝が早いから眠くなっちゃって、ブログ書く余裕が無かったのショボーン

仕事の方はまあ忙しかったタラー
でもそれはGWだもん、想定済み!
辛かったのは早く眠れなかったことタラータラー

まあ、それを打ち消すくらい楽しかったんだけどねキョロキョロ

28日にお家BBQをしたんですルンルン
全員集合して、娘の家でニコニコ

その日は天気も良くて、すんごく楽しかった〜びっくりマーク
次の日の夜に帰って行きました。
私は仕事だったから、半日だけだったんだけど、これまた楽しくてルンルン

でも、家にいる人数が多いと寝るのが遅くなるのよねアセアセ
眠いったらありゃしないえー

昨日もブログ書こうとしたけど、いっくら頑張っても1行2行で寝てんのzzzzzz
ワケ分かんないこと書いてあるしアセアセ
だから諦めて…
今も眠いもんね〜zzz

ネタはたっぷりあるんだけどねうーん

…って時に、またネタができるのよね!


まだ雨が降ってない朝散歩にいつもの公園に行ったら、あんず“お水飲む”って。
水飲み場に行ったら…
!?

『何かいる…キョロキョロ

カエル〜🐸
カエル🐸って緑色で書きたいところなんだけど、焦げ茶色だった💦

あんずが水飛ばして濡れたカエル🐸
このあとどうするんだろ?

公園ではイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルアルくんが来てくれましたラブ
まだ3ヶ月… 4ヶ月になったかな?
くうたにクンクンDASH!

くうたがちょっと動いたらフッと後退り爆笑

今度はあんずニヤリ

あんずは来られるのがあまり好きじゃないからプイッキョロキョロ
でもパピーちゃんだから、まだ寛容よウインク

このあと、顔の方にクンクン来たら怒られてました笑い泣き

くうた“遊ぼうよ”ポーズラブ

『ねえ、遊ぼうってば〜!
ん~~、残念ながらもうくうたくん、遊ばないのよ〜アセアセ

アルくんとバイバイバイバイして
今日は大っきい鯉のぼり🎏が泳いでたルンルン
残念ながら青空じゃないんだけどねえー

今日は写真撮るのに「待て」って言っても全然待ってられないのアセアセ
楽しそうに来るくうた爆笑

るんるんで来たよ〜笑い泣き

揃って左を向くふたりキョロキョロ
何かいた?

この辺り、アライグマの目撃情報もあるんだけど、いた!?

この頃から雨がびっくり
急いで帰ってきました!
それからはずっと雨傘

夕方散歩はお休みにえー
ふたりともみんなが来ててお疲れだからいいねウインク


…ということで、みんなが来てた時のお話はまた後でパー