BBI犬幸祈願オフ会❤ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はお日様キラキラキラキラでも風がちょっと冷たかったあんくう地方チュー

今日は早朝勤務してBBI犬幸祈願に参加をしてきましたおねがい
行ったのは茨城県にある大杉神社神社


上矢印画像はネットからお借りしました🙇


祝詞をあげていただきましたキラキラ

神様にお尻を向けてしまう子たちアセアセ

神主様も一緒に記念撮影📸
神主様、わんこにも優しかったよウインク

お参り!
また神様にお尻を向けてるねアセアセ

これは記念撮影だから…😅

とても豪華なお手洗い!!キラキラ
これでも有名なんだよねウインク


お参りが済んだらこもれび森のイバライドのドッグランに場所を移して、みんなで遊ぼうルンルン
ふたりとも元気に遊べるかな?

今日の動画、音量注意注意です!!
くうた、めずらしく元気いっぱい走ってるチュー
楽しそうだねぇラブ

うん!いい感じ!!

…と思ったらペタンしたアセアセ

最年長のあんずと最年少のソイヤちゃんブルーハート

最年少のソイヤちゃんブルーハート
遠い所を来てくれましたルンルンチュー

熟女あんず笑い泣き

初めてオフ会に参加したときはまだパピーちゃんだったのに、いつの間にか年長犬になっていたびっくり

集合写真📸

わんこだけで撮ろうってなって…
マロンちゃん、ロルフちゃん、ソイヤちゃん、あんずくうた、てんてんちゃんラブラブ

ピレのてんちゃんが仲間入り音符
なかなか全員は揃わないアセアセ

集合写真を撮ったところで自由解散になって、お昼ごはんを食べようと思ったけど、どこもすごい行列で…

ソフトクリーム🍦が食べたくて中に入りたいふたりアセアセ
でもこの行列じゃムリだよ滝汗


諦めてイバライドを出て
ミニストップのソフトクリーム🍦
ピントがソフトクリーム🍦に合ってしまったアセアセ
美味しかったねウインク


帰りに土手を散歩したんだけど…
歩いたのはあんずだけ爆笑

あんずとパパがいった方を見てるくうたぼけー

『僕はいいんだ!

ということで、散歩はあっという間に終了で帰ってきましたアセアセ

いや〜!
久しぶりに楽しそうに走るくうたも見られたし、あんずはいつものようにトコトコずっと歩いてたし爆笑
楽しかった!!

ご一緒していただいた皆さん!
楽しい時間をにありがとうございました🙇
またよろしくお願いしますピンクハート