あんずの戦いとイチョウ並木散歩 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はまた寒くなったあんくう地方🥶

朝の気温は
0℃ガーン
何でいきなりこんなんなる!?

それでも昼間はちょっと暖かかったぼけー


今日は超未明散歩の日!
やっぱりくうた“行きましぇん”ってキョロキョロ
あんずとふたりで行きましたよウインク

あんずくうたに邪魔されずに行きたい方に行けるから、元気にとっとこ歩いてましたハート
ま、真っ暗なんで写真撮ってないですけどアセアセ


昨日の夜から、寒いかな〜?って思って、あったか長座布団を出しました。
そしたら今度はあんずが戦ってましたガーン
これですぐにダメになるのよ〜えーん
気持ち良さそうに上で寛いだりもするんだけど…
何でカミカミしちゃうのかな〜?


今日の夕方散歩は公園から出て、イチョウ並木の大通りへイチョウ
黄色い絨毯… ただの吹き溜まり? の上を嬉しそうに歩くふたりラブラブ

特にくうたは落ち葉の上を歩くの好きなんだよね爆笑

グイグイ行くよ〜ルンルン

『また落ち葉いっぱいのトコあった音符

ただの道路だけど楽しんで歩いてくれたらいいよねウインク