またあけぼの山公園へ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は曇りで、とても涼しかったあんくう地方くもり

午前中はエアコン切ってましたルンルン
今日は昼過ぎから仕事だったから、エアコン点けていきましたけどアセアセ


今日の朝散歩はくうたがどうしても行かないというので、仕方なく車🚘でまたお隣りの県のあけぼの山公園へ🚗DASH!

今日は曇ってて涼しかったから土手散歩にしようと思ってたのに、“土手の方は行かない!って、またさくら山の方へ足あと足あと

今日は風車をバックに📸
風車の前の緑の葉っぱはヒマワリですよひまわり
ヒマワリの迷路なのかな?
みんな咲いたら見応えありそうイエローハート

!またあんず歩いて来ちゃったアセアセ

さくら山に上って展望台から眺めるふたりラブラブ

『よく見えるけど、なにもないね爆笑

『僕、もう疲れたアセアセ

芝生…草ボウボウだったけど…でも休憩〜!

また水生植物園の方にも行って、ぐるっと回って、布施弁天ニコニコ

またお水をいただきましたおねがい
先を争って飲むふたりアセアセ

くうたはガブガブえー

あんずはペロペロラブ
『たくさん歩いたからのど渇いてたんだよ〜!

ありがた〜く、お水をいただいて帰って来ました爆笑

今日は昨日、お昼寝が満足にできなかったからか、あんずはお庭で、くうたは部屋でぐーすかぴー三昧だったふたりでしたチュー